2007年09月15日

今日のベッキー情報

今日見つけたベッキー

ベッキー
そしてオシャレさん今日の黄色のトップスもとっても似合ってましたv(^-^)vベッキーの持っている小物や雑貨も私が欲しくなるような物ばかりです♪ケータイのストラップの数にはびっくり(ノ゚ο゚)ノだったけど.『将来、自分のお店(雑貨屋さん?!)が出せたらいいなぁ~』と話し...


ベッキーが初の冠番組に挑戦!長くは続かないのでは?
ベッキーが初の冠番組に挑戦!長くは続かないのでは?NHK総合でタレントのベッキー(23)の冠番組「ベッキーズスクール」(8月18日後8・00)が放送されることになった。同局の女性タレントの冠番組は、西田ひかる(34)の「西田ひかるの...


宮崎宣子が新幹線ガールでベッキーと
新幹線ガールとの主演はベッキーでござるよ。新幹線ガールは連ドラかと思ったら一回こっきりのスペシャルドラマなのだのう。ベッキーにしては大抜擢過ぎると思ったよ(笑)今クールのドラマはやはり堀北真希主演の「花ざかりのお主たちへ」が注目されて...


宇宙人??

posted by OISI at 01:52| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック

ベッキー cm 関連最新情報
Excerpt: kiroro wikiのご紹介です!ブリトニー・スピアーズ ベッキー ユーチュー...
Weblog: ベッキー 画像・動画 最新情報ブログ
Tracked: 2007-09-15 03:00
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。